こんばんは~🌠
最近、ブログを書くと消えるのでお久しぶりになりました💦
今日は朝から豊川の某所へ💨
外山さんの所の即売会に行ったのです😊
写真の棚以外に色々と変わり種を持ってきて下さっててそちらは来られてた方々のキープだったりだったので写真はないのてすが見てるだけで満足····な訳無くいくつか購入してきました爆笑
黑天幻龍
T3
T3は色々掛け合わされてるヒカリのリアルです照れ
うちのとはまた色々違うしブラックリムがgood👍
後は名前がめちゃくちゃ長い掛け合わせのプロトタイプ😳
書いてるうちに分からなくなります😁
これはその中の一匹✨
プロトタイプなので色々なのがいて産卵が楽しみになりました😄
またボチボチとブログ書いていきますのでよろしくお願いします口笛