日曜日はたっくんめだか販売会に行きました。

めだか道楽さんが遠方からみえるとの事なのでご挨拶させていただいていろいろめだかを見てのんびりしてきました口笛
アマテラスとかめちゃくちゃ綺麗で手が伸びそうでしたがグッと我慢しました笑い泣き
今日は、ハロウィンなのでオアシスメダカさんでお菓子をガンガン配ってましたのでちょっといただきによだれ
最初はこの3倍以上あったのですが子供達がたくさん喜んで持っていきました爆笑
そして無くなり買い足ししてきてまたたくさん置かれてましたびっくり
なんとお菓子の配布中は隣の自販機の飲み物をフリードリンクにしちゃう大盤振舞に驚きました立ち上がる
自分もちゃっかりいただいてきたので今度はメダカでも持ってくかなニヤリ
めだか無しはダメだと思うので
写真はブラックカイザーネロ
辰龍めだかさんから購入しましたスター
まだ店舗には行けてないお店ですが行ってみたいです