こんばんは~☄️
昨日のダイジェストです😄
まずは太田川のイベントの開始直後がコレ😊
どんどん人が来てのんびりは見れないので気になった個体のみ覗くがそうゆうのに限ってかなり高い🤣
その他はお値打ちなのが多く飛ぶように売れていく😳
開始から一時間後のあんずさんのブース🥳
なんとクジは完売だったとか🙀
このクジのやり方は上手いなぁと思いましたニコニコ
あんずさんの所でクジを2回してたので11時に交換してもらってから次の場所へ💨
四日市市の目高堂彩さんのオープンイベントに真顔
くまさんと小鉄パパさんにお会い出来ステッカーもいただきました口笛
パパさんのめだかを買おうとしたらすぐに売り切れた💦
くまさんの所でどうしても欲しいめだかを発見し購入ラブ
1時間程滞在して挨拶をして次は···
昨日は奥さまもつれてたのでちゃんとお昼ご飯よだれ
四日市ならトンテキと思って向かったが鈴鹿にあったかも?
トンテキも美味しかったがこの豚汁がヤバかったポーン
そして戦利品キョロキョロ
あんずさんのクジその1
エメフィン✕マリアージュ(大量&秘密あり)
その2
白虎
ドス黒でめちゃくちゃヤバいグラサン
そしてくまさんからの購入は···
スパークブルーです真顔
2つ置いてあって迷って2つ共買いそうになりましたが
こちらにしましたラブ
朝見たら綺麗なスチールブルーでした✨
お会いした皆さまステッカーなどありがとうございました爆笑
今後ともよろしくお願いしますチュー