こんばんはスター
昨日は久しぶりにイベントに行ってきました口笛
めだか大好きオヤジさんのイベントに瑞浪バードセンターに行ってきました~DASH!
天候は今日と土曜日はめちゃくちゃ暑かったけどまだかなりマシでしたね💦
GSKめだかのゴンちゃんの所からご挨拶をしながら眺めていき一通り目を通していきました酔っ払い
ここでも目をつけためだか有りよだれ
まず(まず??)淡海めだかさんの所で
舞扇(淡海めだかさんのオリジナル)、以前のイベントで迷ってたら売り切れたのでこれと
舞扇×ラオウ(神龍めだかさん作出のめだかでアルビノ種です)のF1を購入ウインク
次世代のアルビノがどうなるのか楽しみなめだかですスター
そしてGSKめだかのゴンちゃんの所で
めちゃくちゃ赤いポーン
そしてヒレに黒いラインが入っていてここが気に入りましたちゅー
奥様がジャンケン大会でゲットしたのがこのめだかおねがい
こうゆう楽しみがあっていつも楽しいです照れ
花火めだかさんの所では今回はめだかクジではなく卵クジ爆笑
珍しいと思うので楽しんで育ててみたいと思いますラブ
そして帰り道にミジンコを買おうとめだか屋むら松さんに寄ったら
こんなのが格安で💦
なので当然お持ち帰りよだれ
ベランダの防虫ネットの為の柱などの寸法は測ってあるので作るのみてすがその前に今日なんと梅雨明け💦
早すぎるでしょガーン
早く作って稚魚や針子をベランダに出さないとパンクしちゃいます驚き
以上、イベントで散財でしたニヒヒ