こんばんは~流れ星
今日は朝からルートワンさんへ行きましたDASH!
結構な雨なのにかなりの人にビックリ!?
これで多分、9時半ちょっとかな?
あんずさんにもお会いできておかげさまでルートワンさんのハウスも見学出来ましたニヤニヤ
今日は人混みと雨でめだかの撮影なんか出来ないし晴れてても話をしてたりじっくり見てたりで多分忘れてたかと滝汗
その後、当初は猫飯さんに行くつもりでしたがオープンまで結構時間があり次回の遠足に延期して寄り道口笛
いろいろとお買い上げ照れ
ゆるキャンにこのお店が出てたみたいでこのすっぽんサブレを買って帰りましたDASH!
のつもりがグリーンセンター豊川に寄ってめだかの物色デレデレ
たらの芽とオロチを買ってしまいました💦
なぜかと言うと、気付いちゃったんだよねニヒヒ
ヒカリ体型が2匹混ざってて格安だったのでチュー
これを○○と掛けてみるかな?
さらにオアシスメダカさんに寄り道して見てまわりホントに帰りましたショボーン
ルートワンさんでは外山さんの所で···
ブラックダイヤリアルロングフィンを購入真顔
写真ではわかりにくいですが側面にラメがしっかり入ったヒレの伸びたのを外山さんに選別してもらいましたウインク
すでにF2なのでどんどん累代出来たら面白いですお願い
今日、お世話になった方々ありがとうございました爆笑
また他のイベントで会いましょうおねがい