こんばんは~流れ星
昨日は結構暖かったけど今日は過ごしやすい位の暑さでしたニコニコ
この粉末クロレラの進行状況は
一度、溶かし具合が足りなく全滅しかけましたが今はこんな感じで使ってます😀
後は上手く行かなかった時は油膜と水の劣化が見られました💦
改善後はこんな感じでジワジワ増えてます真顔
まずはエアレーションを追加して水面を揺らすのと酸素の循環で油膜と匂いは消えました👍
ピーク前に間引くのを心掛けてある程度はキープしていけるといいかなと思っていますウインク
でも、この容器だけは上手くいかない💦
エアレーションで全滅は免れてるけど何か一工夫が必要な様な滝汗
でもそうゆう試行錯誤が楽しみの一つかとウインク