仕事の移動の合間の息抜きに高速の乗り口のすぐ近くだった為に寄り道ニヤニヤ
オアシスメダカさん口笛
仕事中のお昼位にトラックで行ったら業者さんと間違えられて最初からみんなで笑いましたニヒヒ
階段を上がるとまずはオシャレな多肉植物達がウインク
You Tubeもやっておられていつも見てる掛け合いの楽しいお二方でしたウインク
いろいろと丁寧に説明して下さり楽しく過ごせましたニコニコ
メダカを見ながらですがそれよりもまず気になったのは集中濾過びっくり
あまどいも軽く傾斜がつけられててこの下の空間に設備があり水が集められてましたポーン
だから2階なのかとこの濾過システムに感心して魅入ってしまいましたラブ
仕事で配管をさわるのでわかるのですが配置とか考えてやらないと見た目など悪くなるのですが丁寧でコンパクトにまとめられててとても綺麗でした真顔
その為、容器の配置が良くメダカがとても見やすかったです照れ
肝心のメダカも綺麗なのがいっぱいでラメタイプやリアルなど価格もリーズナブルな品種から高級なのまでいました爆笑
こんなヒカリ体型のビロンビロンのとかもいましたラブ
ルーツV
この品種かなりヒレが良く伸びて白いモサモサが良かったですキラキラ
綺麗なのはそれなりのお値段はするのですがなんと格安で卵を売ってくれてるのでお財布に優しい照れ
ヤフオクみたいに育つまで本物かなどの心配はなく販売している容器からの産卵床からなので安心ですよウインク
こんなメダカを自分で選別して選んでプレゼントしてもらえました目がハート
行ってみるとこの意味がわかるかもニヤリ
オアシスメダカさんありがとうございましたスター
また遊びに行きますね~DASH!