こんばんは~流れ星
今日は朝から昨日の続きでゴソゴソしてましたニコニコ
帰り道の犬山城口笛
買ったのは五式タイプRですちゅー
めっちゃ真っ黒で赤い部分とのメリハリが良くて···
持ってたリアルを置いてこっちにしてしまいました滝汗
今シーズンに少しでも増やせたらと思う品種ですおねがい
とても相性が良さそうなので現在、移動先を用意していますチュー
値段はこの綺麗さで5000円しなかったとだけ伝えておきますポーン
上見はこんな感じですおねがい
もう一つ置いてあったのですがそちらは赤寄りだったので好みでこっちにしましたニヒヒ
そしてミジンコが売ってなかったのですが買っためだかの中に居たミジンコを少し拝借して粉末クロレラ(一晩冷蔵庫で置くのを忘れていたのでちょっと即席で薄め)でミジンコを増やすのをはじめました真顔
こちらはオオミジンコなので卵からタマミジンコも別の容器で試してみたいと思っています爆笑