こんにちは〜晴れ
今日はようやくお休みですがいろいろと水質が気になる所があるのでのんびりしたい所ですが水換えの準備の為に伊木山ガーデンにDASH!DASH!
決してめだかを買いにではありませんニヒヒ
デッカイイチゴでもありません💦
これ、開店直後の朝九時ガーン
今日はあくまでも水換えの時に変える元気玉なのでそこにまっすぐ真顔
あれっ、もう一つの目的のミジンコ置いて無いゲロー
昨日から置きだしてるようなのでホントは昨日来たかったけど仕事だからしょうがないゲッソリ
ちょっと人がはけた所でちょっと見てきました口笛
ヒカリ体型のリアルとか居たのですがこれは買いませんでしたニヒヒ
これは·····って事はウインク
とりあえず帰って急いで水換えが最優先事項なのですニコニコ