おはようございますニコニコ
まだ朝晩の気温差があるもののだいぶ暖かくなりましたね~爆笑
グレー容器の稚魚達が段々と育ってきました真顔
1センチ無い位でもリアルの表現が出ていて選別が出来る位になってきていますがしばらくはこのままで口笛
去年、忙しかった時に買った産卵床をとある掛け合わせ中の所に入れておいたら少しずつ卵つけていましたニヤニヤ
でも去年より数も少なく針子の育ちも悪いのは室内無加温でも部屋によっては気候もおかしかった事で温度差が大きかったからかな??
ただZENDAMAを与えると針子でもパクパクして食べている様子なのでヒーターが壊れた所とか以外は落ちる子は明らかに減って生存率が上がっていますニヤリ
それも兼ねて無くなってきた餌を買いましたウインク
そしてミジンコ用に初の試み!?
粉末のクロレラを買ってみましたおねがい
ミジンコから針子までいろいろと使ってみる予定です照れ
忙しいながらも久しぶりにめだか以外をポチったのでボチボチ使い始めたら使用感などの感想はあげていく予定ですちゅー