こんばんは~お月様
最近は仕事が忙しく夕飯食べると寝落ちしちゃってますゲッソリ
なのでちょっと息抜きにフラッと行ってきました~ニヒヒ
まずは豊橋のガーデンガーデンニコニコ
花も多いですけど多肉植物いっぱいでした口笛
割れたまごは買おうか迷いましたニヤリ
めっちゃ高いのから安いのまでウインク
自分の良く行く所ではあんまり見た事のない色味のとかありましたキョロキョロ
いろいろとあるので見るだけで時間が経ってしまします絶望
もちろんめだかも置いてあります爆笑
これを見るとシーズンインって思いません??
その後は豊川のグリーンセンターにニヤニヤ
迷ったけど今日は断念しました笑い泣き
外山さんの所の掛け合わせのリアルロングフィン、10時ちょっとでも結構売れてたかも?
選べてたら購入してたかな?
帰り道にヤマサのちくわに寄り道びっくりマーク
こんなのあったので買ってしまいました酔っ払い
地元に帰り、バローのホームセンターに仕事の物を補充しに行ったのですが良さげな容器を見つけましたびっくり
ちなみに仕切り板は1枚百円位だっような??
黒いのはネットで見た事ありますがこの色のは初かな?
仕切り板に穴あけて網戸の補修の貼れば水は循環出来そうだしそのまま仕切ってもいい感じそうウインク
ちなみに普通のNVはこんな感じのがありましたニコニコ
そしてめだか自体の写真が全く無い事に最後に気付いてしまいましたゲロー
とはいえちょっと充電出来たかな??