おはようございます晴れ
今日は誕生日なのでこんな時位は買ってもいいかな??とめだかの里さんのゾロ目の日のライン販売で2つも購入してしまいました💦
買えたらいいな位のつもりでしたがなぜか今回は普通に買えました口笛
紅白ラメリアルロングフィン
とりあえず黒容器飼育なのでラメはあんまり期待出来ないかもですが増やせたらアルビノ東天紅と掛けてみたいかも?
これはこれで素材として残しておきたいと思っています真顔
4匹いたらなんとかなるよね~?
これのヒカリ体型は面白そうニヤリ
オレンジラメリアルロングフィン
こっちは大きめなので早めに卵とりたいですニコニコ
こちらも増やせたらアルビノ紅白かレクリスと掛けてみても面白いかな??と想像が膨らみますウインク
先週末からつい先日までワクチンの副反応で結構やられてたので今日は少しでも水換え出来て良かったです照れ