おはよ〜ございますニコニコ
クレール平田から用事のある所はお千代保稲荷でした口笛
早めに来たのでまだ人が少なかったですが撮影しだした帰り前には凄い人で💦
ここは開いてすぐに行ったから良かったものの帰る時めちゃくちゃ並んでてあの後ろに良く並ぶな〜と思った位でしたゲロー
お千代保稲荷にはめだかのイベント以来でここの辺でやってましたね~おねがい
用事とは会社の熊手と達磨を買いにきたのですが、あれ神龍さんこんな所にチュー
端の方でめだか売ってるんてすよね~びっくり
卑弥呼とかいましたよ~照れ
混み始めた位がこれでした凝視
帰りに例年通り恐ろしい程に並んでる車の渋滞を横目にしっかり午前中に用事を済ませて帰ってきました💨
帰って昼寝したら暖かったのでずっと容器を洗い少しだけ水換えしました~真顔