こんばんは~ニコニコ

昨日からお仕事で今日も午前中は挨拶回りでした💦

そんな仕事初めの日に衝撃的に嬉しい事が口笛

あっ、これじゃないゲロー
これはネット記事で吹いてしまった猫だぁ無気力
貼り間違えたけど面白そうだからいいかニヒヒ
ホントはこれトロ船に入った発泡こと

物凄く楽しみにしていた神龍めだかさんの福袋ですラブ
 

激レアな2022年のkamiさんのカレンダーが入っていますびっくり
それだけでも凄いのにタモも
月弓
ちょっと写りが悪いですが💦
月弓
我王、アルビノヒレ長、オーロラヒレ長ポーン
どんだけ入れてくれるんだ〜ってゆう嬉しさしかないお願い
我王
アルビノヒレ長
オーロラヒレ長
そしてまたアルビノが1品種増えた喜びチュー
良く考えるとさらにトロ船もあるんですよ驚き
到着の連絡をしましたら神龍めだかさんは買ったみんなに喜んで欲しかったから儲け度外視でやりましたとお忙しい中お返事をいただきましたおねがい
めちゃくちゃテンション上がって今日一日楽しい気分で過ごせました爆笑
来年も買いますからまた福袋やって下さいニコニコ