こんばんは~ニコニコ
今日はいろいろと買い物をしてきました口笛
まずはアクアショップセリアで
めだか用品+釣り用品ウインク
そろそろ使っている金パケが無くなるのでようやく生体管理フードを新しい金パケと半々で混ぜて使うのに買いました真顔
後はミジンコをサーバーで増やしてみようかと試しに2つチュー
釣りのリールカバーなんて売ってたので試しに2サイズ買ってみてとりあえず耐久性をチェックして良かったらリピートかな?(釣り具メーカーのは結構高いので)
そして、リベンジでアクアショップダイソーで欲しかったグレー容器を3つニヤリ
他の目的で行ったら置いてありましたウインク
ダイソーと同じ建物にあるコーナンで
金パケと作る元気が無いので産卵床をいくつかとダークグリーンの容器を買いました照れ
この色はコーナンしか無いかも?
こうゆう色はラメとか体外光ってどうなるのか?興味がありますニヤニヤ

松井ヒレ長乱れ桜キラキラ
容器も買えたのでいろいろと移動や配置レイアウトを考えないとと思っていますちゅー