こんばんは~
今日は、伊木山ガーデンに行って来ました💨
めだかも少しは置いてありましたが多肉見てて買い忘れました💦(少し黒寄りの五式タイプRが千円ちょっとだった)
置いてある数が多過ぎますポーン
初心者は何が丈夫とか全くわからないのでとりあえず一周り口笛
!!!!!!
猫がおる!?って結構リアルでしたびっくり
クロスケ、これ面白そうでした爆笑
全体的に他で見たのより大きめかな??
ここでは七福神と黒法師が気になりましたニコニコ
色んな種類に目移り(めだかの人がハマるの何となくわかるデレデレ)
上級者はこうやってアレンジ出来るんでしょうね~お願い
リトープスもいっぱい照れ
メセンって女仙って書くのですねキョロキョロ
リトープスって増えるのってこうやって増えるのですか??
とりあえず専用の土を買って時間見て植えてみます爆笑

今日のめだかキラキラ