買い物の続き〜

近くのアクアショップに行き目的の浮草を購入し、たくさん入っていたので3箇所にわけてみましたニコニコ

めだか用品にとスポンジフィルターを探してたら??
やすっ!!
更にセールで百円安くなってましたポーン
加温するとエアレーションを必ず行う様にしているので4つも買ってしましましたニヒヒ
いつもはベタ用のを買うのですがそれより安く買えてしまった💦
フラッと熱帯魚を覗いてたら····

めっちゃ紅いびっくり
めだかではありません滝汗
1箇所長生きしてたベタが最近星になったのでそこの水槽にいいかな?とおねがい
居たらヘルボーイっていう赤いベタを買おうかなと思っていたのですが今日はおらず💦
それより紅いかもしれないと思って
この子を
連れて帰りましたキラキラ
ダルマさん達は浮草に集まって

その下に隠れてました照れ