22日は仕事が早出で暗いうちからだったのでいつもよりかなり早いけどライトつけて餌は浮いてる子がいる所だけあげる感じでDASH!

昨日は東に今日は西にって感じで三重県の尾鷲よりの紀北町辺りに!!

仕事はササッと終わらせてお昼は普段は弁当ですが朝も早いのに作ってもらうのも大変だという事で···

11月22日ですからね~チュー

現場近くの海鮮が食べれる所へ口笛
普段スーパーではあんまり見かけないシマアジやヒラマサなどの刺し身が入っておりカツオにマグロは大トロでサザエまでとしっかり海の幸を堪能出来ましたデレデレ
帰りは少し回り道して海寄りを走ったらコロナがこれ以上ひろまらなければボチボチ釣りにも行きたいなぁと思ってしまいましたニヤリ