おはようございます~

またもや寝落ちして夜中に書いています笑い泣き

昨日の続きですが行きは寄り道もせずだったので帰りは静岡SAで少し休憩がてら散策💨


これ1度に全部食べないといかんやつかな??
そして食パン買ったのに写真を撮り忘れガーン
メロンパンも食べてから写真の撮り忘れに気付いたてへぺろ
お昼御飯のうどん食べてすぐなんですがガーン
途中、カインズ寄って少しは買い物してようやく帰宅ですがめだかは元気ですぐに水合わせしておきました口笛

乙姫風雅

こうゆう渋い感じのは紅薊ヒカリ体型しかいなかったので気付いたら容器持ってましたポーン
龍神×王妃

黄色色素が結構あって綺麗だったので後々アルビノリアルロングフィンとかと掛けてみようかと····

後はガチャの戦利品等ニヤリ
500円ガチャ····めだかの里さんに行かれたらやってみて下さい爆笑
ミックスは周りに欲しい人がいるので袋ごとあげましたが綺麗なの入ってましたよキラキラ

こんなのいっぱいあったら採卵しなさいってお告げですかね??
ちょっと工夫して産卵床作ってみようと計画中真顔
また寝落ちする前に寝まする滝汗