こんばんは~

本日、大感謝祭のめだかを当選者さまへ発送してきましたニコニコ

仕事が予定より忙しくようやく送れて後は無事到着してくれたらと思っています口笛

あんまり早くヤマトに持っていくよりも6時に近い方がめだかに負担が少ないと思って午後から選別開始真顔

上見で簡単に確認して体型のチェックしましたがもし甘かったらお許しを滝汗

発泡、再利用でスミマセン笑い泣き
アルビノ楊貴妃は事前に分けてあったのでサッと進めれました口笛
送るめだか達は写真撮った時よりもミジンコ漬けにして太らせたので越冬も大丈夫だと思いますおねがい
パッキングの練習も兼ねて送らせていただいたので今回のは受け取りのみなので到着をお待ち下さいキラキラ


ココブラックさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me