今日は、少しのんびりイベントに向けて出発しましたDASH!

到着は10時半位だったかな?

まずは真っ直ぐに花火めだかさんのクジを······

めだか好きあるあるかもですがめだかを前にして買わずに買えるなんて無理ですよね笑い泣き

やっぱり我慢出来ませんでした滝汗

めちゃめちゃ運がよく残り4つ⁉️
隣のマダムが一回やりたいとの事でしたので全部やると宣言した後でしたが一回分ゆずり3回で欲しかったカイジなどとラストワンの坂出さんの三色ラメまで手に入ってしまいました照れ
そして針子のエサや水質浄化のバクテリアとしてもつかえる花火めだかさんのZENDAMAも購入してみましたニコニコ
使い方からいろいろ詳しく丁寧に教えて下さりありがたく思いました😄
その後、ゴンちゃんさんの所にお話に行ったら綺麗なめだかがと思い聞いてみたらレクリスの掛け合わせのめだかだそうでそれだけでも増やしてみたいと思い買いましたニヤリ
次は初めてお会いする神龍めだかさんの所に行きました✨
以前、バードセンターのイベントで神龍さんセレクトで送っていただいた冥王を今年は稚魚まで増やしましたが落としてしまったので親も増やす意味で今日も追加させていただきました😀
その事を話すと花火さんのZENDAMAを勧めて下さり購入したことを伝えるとめっちゃニッコリしてくれました😊
お昼になるとくまめだかさんが花火めだかさんのブース占拠しておりライブ配信をされておられました😁
皆さん仲がいいんだなとほっこりしました😌


その後は恒例のじゃんけん大会ですがゴンちゃんさんのジャンケンの強い事😆

絶対勝てんって🤣

久しぶりに少しドライブしながらいいリフレッシュが出来ました〜


今日の戦利品⁉️
寝るまでに棚を整理してのんびり泳がせてあげないとグッド!