かなり気になるめだかがいたので容器を洗ったり整頓したりで少しずつスペースをあけていましたニコニコ

そして着弾ニヤリ



またヤフオクの罠にハマりましたガーン


バク辻真顔

バクシャイナー×北辻ヒレロングで作られた変わっためだかです

ポーン


普通のめだかも好きですが変わっためだかが特に好きなんですニヤリ

しりびれの幅の凄い事!!
尾びれのすぐそばまでしりびれがあって何回見ても違和感を感じてしまいます滝汗
これが北辻ヒレロングの特徴で全部つながったらアロワナみたいになっちゃいそうですね~
これのロングフィンとかどうなっちゃうのでしょうか?
増やしていろいろ掛けてみたいと思ってしまいました
ニコニコ