スペースが水換えが加温がっていろいろ考えててもう増やさないって思ってた所に······

メダカプレミアモールさんの破格値のLINE販売がポーン

以前、あんずめだかさんが購入されてたマリアージュ×アルビノ鱗光のF2、その無加温バージョンしかも3ペアニヤニヤ

加温してないだけでめだか自体の血統は同じはずなら加温したらあんなふうになるだろうと次世代に期待大なハズニヤリ

しかし、販売のアナウンスのLINEがきてからの早いもの勝ちなので時間に待機、さて買えるのか滝汗


やりました、やってやりましたデレデレ
多分、どれも1セットだと思うので相当運良く買えたんだと思います爆笑
朝にもLINEが来てましたがびっくりする位の相当な数のLINEがきてたみたいですガーン
出してるめだか屋さん達も凄いメンバーだと思いますがそれ以上に全部が破格値でメダカの数も多い物があったからヤフオクよりも格安なので狙う人も多かったんでしょうね〜
自分の狙っためだかでも3ペアってどれだけ凄いサービスなんだと思いましたからびっくり
増えたらアルビノリアルロングフィンとこれを掛けて···とかって妄想が膨らみますニヤリ

まずはちゃんとお支払いしてこないとDASH!


ココブラックさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me