初ブログです。

毎年、これ位の時期はめだかを安く買いやすいと思っていてついついポチポチしてしまい更にはイベントなどでスペースがなくなる程にめだかを追加してしまいましたガーン

その中の1種類の古龍幹之リアルロングフィンです。

購入した時より少し大きくなってヒレも更に伸びてきました。

個人的に体色がかなり好みですおねがい

近いうちに加温予定です。

後は、まだ幼魚サイズですが最近入手した月神です口笛

こちらはもう少ししたら黒容器に移動しようか迷い中ですが今は透明容器なのでまだそんなに色はあがってませんえーん
ヒレを伸ばしたいとか増やしたいとか考えていると電気代とスペースには限りがあるので加温する品種がなかなか決めれないですねガーン
めだか好きあるあるですかね〜ニヤリ