あまり意味無いけど、写真撮ったのでうpしてみますた。

$神はいるか ブログ版ブタのリブです。
しょうゆベースのタレに一晩漬け込んでオーブンで焼いたけど、ただの塩コショウの方がウマかった・・・

ビールはいつものプレモル。
「缶ビールの泡立ちをサーバ並にする」という道具を思い出して使ってみるも、注ぎにくいので途中でやめる。
そういえば、買ってきたときもそうだった・・・

さらに意味ないけど、正月のニョーボの実家の食事。$神はいるか ブログ版

気持ち悪くなるほど海鮮を食いますた。。。

ビールも出してくれたけど、落ち着かないところで飲んでもウマくないので、少しだけ。

ってワケで、正月リバウンドもさほど食らわずに済みますた。。。