birdy classic EVOカラーオーダー車両ご納車しました! | 『GO CYCLE』 ブログ

『GO CYCLE』 ブログ

名古屋の「birdy」「BROMPTON」「CARRY ME」
「iruka」「Tyrell」の専門店『GO CYCLE』です!
最新情報や、カスタムネタ等を随時更新しております!

 

birdy classic EVO

カラーオーダー車両ご納車しました!

 

 

[メインフレーム] ライムグリーン グリーンパール

 

[フォーク&リアスイングアーム] ブリランテシルバー

 

[ペダル] MKS Pretzel Ezy Superior

スパイクピン付きの幅広タイプの着脱ペダル

 

ハンドルステムはノンアジャスタブルのシンプルタイプを選択、
ハンドルバーはclassic採用の幅の狭いタイプに
変更させて頂きました
 

梅雨のジメジメも吹き飛ばす爽やかなカラーリングに
仕上がりました♪

ご依頼頂きましたお客様ありがとうございました!
ホイールアップグレードパーツの出来上がりまで
もうしばらくお待ちください!
そして、イベントのご参加も楽しみにしております♪

カラーオーダーは費用も日数もかかりますが、
パウダーコーティングにて塗装しますので
丈夫で美しい仕上がりとなります
何よりオンリーワンな一台になりますので
オススメですよ!
ご依頼は当店まで!!

 

birdyカラーオーダーの詳細は

メーカーHPよりご覧頂けます

Pacific Cycle Japan (pacific-cycles-japan.com)