今週の入荷情報!2024/04/15 | 『GO CYCLE』 ブログ

『GO CYCLE』 ブログ

名古屋の「birdy」「BROMPTON」「CARRY ME」
「iruka」「Tyrell」の専門店『GO CYCLE』です!
最新情報や、カスタムネタ等を随時更新しております!

 

先週末はGOKISO試乗&受注会へ

ご来店頂きましたお客様ありがとうございました

GOKISOの素晴らしさをたくさんの方に知って頂けた会となり

メーカー共々喜んでおります

さらにご注文頂きましたお客様、誠にありがとうございました

良いものをお届けする為、しばらくお時間頂戴致しますが

出来上がりを楽しみにお待ちください!

ありがとうございました!!

 

- - - - - - - - - - - - - - -

 

入荷情報です!

 

BROMPTON P Line

12speed

ブロンプトン伝統のクロモリ素材のメインフレームに

チタン製のフォーク&リアフレームを合わせた

軽量モデル BROMPTON P Lineから

新しく12速モデルが登場しました!

ワイドなギアを持ったこのモデルは

坂道を楽に登りたい!長距離走りたい!方にオススメです♪

 

BROMPTON P Line

Explore Mid(ミドルハンドル 12速)

ブロンズスカイ

価格 480,700円税込

 

少量入荷となりますのでお早めにご検討ください!!

 

 

- - - - - - - - - - - - - - -

 

RESTRAP

CITY PULL TAB

RESTRAPはイギリス発のハンドメイドバッグ、
アクセサリーブランド!

ブロンプトン向けのバッグやアクセサリーも展開しています

 


今回新たにBROMPTONのキャリアブロックからラゲッジを簡単に着脱するためのストラップCITY PULL TABが登場しました!
リストラップらしいシンプルなデザインもステキです♪
便利なアイテムですのでぜひご検討ください☆

価格 3,498円税込

 

今週も皆さまのご来店お待ちしております!!