『BROMPTON×GOKISO』3連発! | 『GO CYCLE』 ブログ

『GO CYCLE』 ブログ

名古屋の「birdy」「BROMPTON」「CARRY ME」
「iruka」「Tyrell」の専門店『GO CYCLE』です!
最新情報や、カスタムネタ等を随時更新しております!

 

昨年夏に開催したGOKISO工場見学ツアー時に

ご注文頂いたハブがついに出来上がりました!

ご注文頂きましたお客様、大変お待たせ致しました!!

 

早速車体にお取付けさせて頂きました♪

BROMPTON P Line CHPT3 V4

ハンドルバーステムのヒンジ下の部分のブルーに合わせて
マットターコイズブルーのGOKISOクライマーハブでコーディネート♪



新たなアクセントが加わって、さらに存在感のある
CHPT3に仕上がりました!
合わせてスプロケットの歯数も調整して
坂道楽ちん仕様に変更しました♪
 

- - - - - - - - - - - - - - -

 

BROMPTON フレイムラッカーに

マットオレンジカラーのGOKISO クライマーハブをお取付け♪

統一感がありながらも、カスタム感もガッツリ出る
カッコいい一台に仕上がりました♪

 

- - - - - - - - - - - - - - -

 

BROMPTON P Line スト-ムグレーに

マットライトグレーカラーのGOKISO クライマーハブをお取付け♪

ケーブルやパーツにアクセントで赤を使用しているので
ハブはあえて控えめカラーにというオーダーですが、
それでも存在感を放つのが、GOKISO!
中でもクライマー仕様は、外側弾性体構造を有する
フィンガー形状の削り出しが美しい!

 

三者三様のカラーコーディネ-トでカッコイイですよね♪

 

性能は、当店試乗車にて実際に乗ってお試し頂けますので、
ぜひ店頭にてお気軽にお声掛けください!