BROMPTON Barbourカスタム! | 『GO CYCLE』 ブログ

『GO CYCLE』 ブログ

名古屋の「birdy」「BROMPTON」「CARRY ME」
「iruka」「Tyrell」の専門店『GO CYCLE』です!
最新情報や、カスタムネタ等を随時更新しております!

 

先日限定にて販売されました

BROMPTON Barbour

をカッコよくカスタマイズさせて頂きましたので

ご紹介させて頂きますルンルン

 

こちらがBEFORE

↓ ↓ ↓

 

キラキラAFTERキラキラ

 

ハンドルバー:Joseph Kuosac

ブレーキレバー:Paul カンチレバー

グリップ:BROOKS エルゴノミックレザー(完売)

ケーブル:NISSEN シルバー&スモークブラウン

 

ヘッドセット:CHRIS KING

フロントキャリアブロック、ハンドルキャッチャー:RIDEA

ライト:KiLEY ビンテージライトV2

 

Honjo フェンダー

 

クランク&チェーンリング:WHITE INDUSTRIES

ペダル:MKS Bubbly Pedal Ezy

 

イージーホイール、テンショナー:RIDEA

バルブキャップ:Runwell

 

サスペンションブロック:松村鋼機 カスタムリアスプリング

ロワーストップディスク:RIDEA

 

サドル:BROOKS FLYER SPECIAL

シートポスト:KCNC アンチスリッピング ライトウェイト

 

ポリッシュパーツを散りばめて上品な輝きのある一台となりました!

 

が、これで完成形ではなくまだ大御所パーツの入荷待ちのため

一旦のご納車なのです アセアセ

スゴイBarbourに仕上がるぞ~爆  笑

 

ご依頼頂きましたお客様誠にありがとうございました

パーツ入荷までしばらくお待ちくださいね!