Joseph Kuosac 「JKX」入荷しました! | 『GO CYCLE』 ブログ

『GO CYCLE』 ブログ

名古屋の「birdy」「BROMPTON」「CARRY ME」
「iruka」「Tyrell」の専門店『GO CYCLE』です!
最新情報や、カスタムネタ等を随時更新しております!

 

激レアホイール入荷しました!!

完売致しました。

ありがとうございました。
 

Joseph Kuosac

「JKX」

 

Joseph Kuosac10周年を記念した

BROMPTON 2速用&6速用合わせて

世界300セット限定生産ホイール

 

ドライブ側に赤、反対側に黒のスポークを使用!

赤は「情熱」、黒は「チャレンジ」を意味し

デザインとしてもアクセントが効いた「X」は

成長の無限の可能性を意味しています

JKさんの未来へのエネルギーを感じますね

 

ブラック×レッドの組み合わせが大好物な私は

見た瞬間「確保!!」と言いましたが・・・

「お客様優先!!」と一喝され終了です・・・チーン笑い泣き

 

ブラック×レッド大好物な方!

このカッコイイホイールをぜひ手に入れて頂きたいです音符

実物はもっとカッコイイですよルンルン

店頭にてご覧ください!

 

当店入荷分は、2速用 1セットのみとなります!!

ぜひお早めにご検討ください

 

完売致しました。

ありがとうございました。

 

[2速用セット内容]

・ブレーキパッド×4

・フロントハブ

・リアハブ

・JKXリム×2

・リムテープ×2

・レッド/ブラックスポーク+ニップル

・2021 JKXキャップ

・2速用ブラックリアハブナット