2019年内営業を終了致しました | 『GO CYCLE』 ブログ

『GO CYCLE』 ブログ

名古屋の「birdy」「BROMPTON」「CARRY ME」
「iruka」「Tyrell」の専門店『GO CYCLE』です!
最新情報や、カスタムネタ等を随時更新しております!

 

本日17時をもちまして

GO CYCLEは、年内の営業を終了致しました

 

2019年もたくさんのお客様に当店をご利用頂きまして

誠にありがとうございました

 

今年一年を振り返ってみますと

 

BWC

開催地が千葉県袖ケ浦という遠方にも関わらず

たくさんのお客様にご参加頂きまして

ありがとうございました

 

 

ヨザクライド

完全に花より団子の会ですが

皆さんでワイワイ盛り上がれて楽しかったです

 

 

BBQライド

輪行やライドを楽しんでからのBBQは格別でしたね

 

 

鈴鹿エンデューロ

GO CYCLEチームジャージをお揃いで着られて嬉しかったです

 

 

そして、先日開催した当店初の忘年会

ビンゴ大会盛り上がりましたね~

年の瀬に日頃お世話になっている皆様と集まれて良かったです

 

今年もたくさんのお客様にお付き合い頂き

誠にありがとうございました

 

 

そして来年は、

GO CYCLE 開業10周年

という節目の年を迎えます

 

10年続けて来られたのも当店をご利用頂く皆様のおかげです

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです

 

来年は皆様に恩返しができるよう、これまで以上に

お客様と一緒に楽しめる店!

クオリティの高い整備を提供する店!

を目指して精進して参ります

 

来年もどうぞGO CYCLEをよろしくお願い致します

 

それでは、皆様

良い年をお迎えください。