BROMPTON(ブロンプトン) ブラックエディション入荷! | 『GO CYCLE』 ブログ

『GO CYCLE』 ブログ

名古屋の「birdy」「BROMPTON」「CARRY ME」
「iruka」「Tyrell」の専門店『GO CYCLE』です!
最新情報や、カスタムネタ等を随時更新しております!

BROMPTON

2019年モデル

ブラックエディション

入荷しましたっ!

 

当店に入荷したのは、こちらっ音符

 

M6L オレンジ

 

今回からブラックエディションはツヤありカラーになりましたキラキラ

 

S2L・M6L・M6R ブラック

店頭在庫分完売しました上矢印

 

こちらもツヤありキラキラキランッ星

 

当店在庫分が完売しているカラー・モデルでも

メーカーに在庫が有るものもあるようなので

お探しのモデルがある方は一度ぜひお問合せくださいウインク

 

そして、こちらのブラックエディションももちろんっ!

現在開催中のライトキャンペーン対象ですっっOK

ぜひこのお得な機会をご利用くださいウインク

 

さらにっ!新情報っっ!!

年一回のブロンプトンの祭典

BROMPTON

WORLD

CHAMPIONSHIP

JAPAN 2019

開催日が決定しました爆  笑

 

開催日:2019年3月24日(日)

開催場所:袖ケ浦フォレストレースウェイ

 

2019年のBWCは、第10回という記念大会キラキラ

記念大会に相応しいイベントになるよう

メーカースタッフさんが準備しているそうなので

いつも以上に盛り上がったイベントになること間違いなしですグッ

 

ブロンプトンオーナー様は、ぜひぜひご参加ください音符

これからブロンプトンを買ってからのご参加も十分間に合いますのでぜひっグラサン

もちろん今年もチームGO CYCLEは参加します!

チームGO CYCLEとして参加したいパーという方は

後日改めてブログ内でご案内しますので

予定だけ空けて頂いて、今しばらくお待ちくださいウインク

 

昨年のBWCの様子はこちら

https://ameblo.jp/gocycle/entry-12363907495.html