しまなみ海道を走ってきました♪ | 『GO CYCLE』 ブログ

『GO CYCLE』 ブログ

名古屋の「birdy」「BROMPTON」「CARRY ME」
「iruka」「Tyrell」の専門店『GO CYCLE』です!
最新情報や、カスタムネタ等を随時更新しております!

名古屋駅から輪行して
朝10時、尾道駅を出発

船に乗って目の前の島、向島へ

自転車もそのまま乗せてもらえます

朝は天気が心配でしたが、何とか晴れ間が見えるように


店長と途中で合流されるお客様を含め、
7名でのサイクリングです

絶景がいたるところに現れます
店長も、ここら辺はまだ景色を楽しむ余裕が・・・。



有名なジェラートを食べて休憩~


今回、店長が使用した
タイレル CSI
GOKISOハブを使用したホイールでドーピング
本当に、良く走ってくれます


昼食は美味しい海の幸を頂きました


大山祇神社にてヘルメットに貼る
交通安全のお守りをゲット
これでこの先の旅路も安心



こんな絶景を眺めながらのサイクリングは最高でした
ここら辺で、店長はすでに景色を楽しむ余裕はなく
自分と戦っておりました


夕日もキレイでした


店長が一番足を引っ張りましたが・・・
無事に今治に到着
本日の走行距離 約87km

この日は、終始向かい風がきつく、しんどかったですが
がんばりました

みんなでお疲れ会をやって
宿ですぐにチ~ン

翌日は
高松まで電車で輪行
高松駅である方と待ち合わせし、約20kmのサイクリング

店長は、昨日のしまなみ海道にすべての体力を置いてきましたので
電車で最寄駅へ・・・
情けない

サイクリングチームと合流し
途中、美味しい讃岐うどん屋さんに
連れて行ってもらい昼食タイム


讃岐うどん最高でした
さすが『うどん県』です

今日の目的地はというと
『Tyrell(タイレル)社』 訪問
ある方とは、タイレルの担当者でした


工場内には出荷待ちのフレームたちがずらり
工場内を見学させて頂いたり、試乗させてもらったり、


タイレル担当者と記念撮影
タイレルの方にはお忙しい中、お時間を作って頂き感謝です


そして、最寄り駅から輪行して帰路へ

充実の2日間でした
またツアーを企画したいと思いますので
皆さんまたご参加ください