人生に一度来るかどうかのチャンスで、

 ビビったら、負けあると述べました

 

 さて、私の財務現状はどうでしょう?

 

 ひょっとして、

 勘違いされたおられる読者の方も、

 いらっしゃるかもしれないので、

 

 はっきり断言します

 

 私は上京しても断じて生活費のために、

 一般労働へ従事しません

 

 手持ちの資金と、失業保険で食いつなぎ、

 生活のすべてを活路を見出すために、

 使うと決めています。

 

 勿論、期限は定めます。

 ダラダラするような事でも

 ありませんので。

 

 問題は、その期間

 

 生活費すべて持ち出しで、 

 工面が可能かどうかが

 問題となります

 

 正直、しんどいです。

 投資しなければならない設備もあります。

 

 お金をケチれる所は、徹底して省きますが、

 必要な所へは決して惜しんではなりませんので

 

 足りない額をどうするのか。

 頭を下げるしかありません。

 

 放蕩息子ではありますが、

 実はお金の無心だけは、

 したことがありません。

 

 そんな私が、我が母グレートマザーへ

 土下座してお願いしました。

 

 「300万円貸して下さい」と。

 

 <続く>         バッタもん