さて、当ブログの常連読者なら、

 既にご存じのように、

 

 公休日前夜私が沈没する場所は、

 まって、ビデオ個室ボックス

 だったのですが、

 

 実は最近、変化したのです。

 

 ブログ執筆があるため、

 パス勿論、出来ないのですが、

 最近ら、午後仕事が休みとなる、

 

 日曜日昼間に出掛けて、

 まとめてブログを書いており

 公休日前夜は、自室にいるのです。

 

 なぜか? 何をしているのか?

 ええ、ハイ、寝ております。

 

 普段通り午後7時前き、

 そのまま就寝。

 

 翌朝5時アラームはセットしているものの、

 一度も聞いたことはありません。

 

 ええ、そうです。

 思い切り眠り、目覚めると、

 午前2時40分、午前3時20分

 

 こんなことが、しょっちゅうなのです。

 

 ええ、そうです、老化。

 こんな時間起き出して机かい、

 楽しい楽しい休日を満喫しているのです。

 

 今年で、57歳。

 仕方ないことなんでしょうね。

 もう半ば諦めております。

 

 けれど、先週大好きなつけ麺屋

 出掛けて、若者達と交じり、

 

 特盛・特製つけ麺ペロリ

 ええ、そっちはまだ大丈夫なんですけど・・・

 

                バッタもん