ついに尽きました。

 何が?

 

 ええ、買い溜めていた、

 大学受験用漢字問題集が、です。

 そう、やり尽くしたのです。

 

 毎日、次てくる漢字かを

 わかっている自作練習台帳よりも、

 

 第三者が作成した問題集が、

 練習としてはらかに効果的であり、

 

 書けているつもりケアレスミス発見にも、

 有効的であるため、さんざん買い集め

 取り組んできましたが、

 

 ついに、すべてやり終えてしまいました

 

 おそらく現在、流通している問題集は、

 すべて購入済みの可能性が高く

 

 ネット上で漁ってはいるのですが、

 なかなか出会えず困っているのです。

 

 そんな時、ふと気がついたのです。

 当たり前の事実に。

 

 かつて出題など、無論

 記憶しているはずもなく、

 問題集やり直せばいいと。

 

 但し、それには問題が・・・。

 

 ええ、答えを問題集直接、

 ペンで記入してしまっているのです

 

 いや、大丈夫、消せば済む。

 でも、どうやって?

 ええ、修正液で。

 

 そう、自称ミスター修正液で、

 年間、実4本消費する、

 修正液マニアであるため、

 

 そのテクニックほどほどに、

 秀逸なのです。

 

 そのため現在、自宅勉強中、

 ヒマつけては、過去問題集き、

 

 書き込んだ答え修正液消す作業

 打ち込んでおります。

 

                 バッタもん