こんにちは!

GOCOO HORSE VILLAGE、じょーちょーの大橋です!

 

どうもお久しぶりですね!

みなさま元気でしたか?

 

 

馬事公苑の思い出という記事を、途中のまま放置し、なんとまた馬事公園に泊まり込みで来ております(えっ!?)

 



 

はい、告知です。

明日の予定が空いている人向けです。

 

明日2024年02月10日!JRA馬事公園にて開催されます、

『ホースメッセ』

というイベントにGOCOO初参戦です!

 

 

なにげにすごいイベントです。

馬の祭典!

 

名だたる馬関連の人間たちや(なんで急に馬目線なんや)ショップが集結します!

 

Gocooからは、

10時30分から

数々の伝説をスタント業界に残す伝説のスタントマン、社長による

『落馬講座』

 

 

そして!

13時45分からは

騎馬武者のショーをやります!

 

 

こんなもん早く告知しとけ。こんなもん早く告知しとけ。

 



はい!

こちらそれぞれのチケットはリンク先からご購入いただけますのでまだチケットお持ちでない方はぜひお買い求めください!

 

GOCOO HORSE VILLAGEの馬たちと人間たちは昨日から馬事公苑に入り、リハーサルをやっております。

 



他にも魅力的な講習会!グッズや馬具のショップ!などなどたくさんありますので、ぜひ足をお運びください!

 

僕も普通にお客さんとして受けたい講習会がたくさんあります(くっ!!)

 

あ、ちなみにショーに出演する馬たちは

カラスさん

ダークさん

オディール姫

ロアッソくん

の4頭です!

 

スーパーレギュラーですね!

あ!みんなが大好きなあの馬とあの馬とあの馬とあの馬じゃないですか!

 

じょーちょーも会場におりますので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね!

 

ではでは!お久しぶりでしたが、大きなイベントの告知なのでした!

 

また次回!