おはようございます!

GOCOO HORSE VILLAGE、じょーちょーの大橋です!

入り口、風格出てきたなァ。


7年くらい?かな、看板作ってから。

歩んできた時間があってこそ完成している入場口です(^^)


そしてこちらは


歩んできた人生が哀愁として漂っています。

プライバシーの関係で、目にはモザイクをかけさせていただきました(バレバレだわ)


イベントの思い出シリーズが始まったかと思いきや、いったん日常に戻るという奇行。

馬がいっぱい。


良い天気、馬がいっぱい。


みんな馬場に朝出したらゴロンゴロンするのですが(泥の馬場でね。泥の。)


一斉に出したら同時にゴロンゴロンするんかなあ?

という疑問が今日でました(笑)


しかし、人間を頭数分集めることが難しいほど馬が増えたんですねえ。


もともとは数頭だったのに。


着実に階段を登っています。

GOCOO HORSE VILLAGE、成長してます!



ちらっと馬が映りましたね!

公開が近づいてまいりました!


ではでは!また次回です!





じょーちょーの動向をもう少し見てみたいなあ。という勇敢な方はぜひフォローしてみてくださいね!

▼じょーちょーのインスタ

https://www.instagram.com/hiroaki.tau