おはようございます!

お久しぶりですっ!

GOCOO HORSE VILLAGE、じょーちょーの大橋です!
いやいや、終わりましたよ。


怒涛のイベントお祭りラッシュ!

すっかり秋!いや、寒くなってきましたねえ。

後手後手の後手に回ってしまってるこちらのブログですが、ちゃんと、追いかけていこうと思います。


なので、タイトルは思い出シリーズ(シリーズ!?)

今回は、愛知県岡崎市で開催されました、家康行列の思い出です!
ではいきます!


はい!きました!

山田裕貴さんと、ミライさんと、じょーちょーさんです(お前)


今回も抜群の働きを見せたミライさん。

こちらは行列始まる前の様子。


いや、みんな眠そうすぎ(笑)

あんたらホントに馬か!?



出揃った『どうする家康』のキャスト陣!



町を練り歩きます。


このエリア、特別観覧エリアとなっており、抽選に当選した選ばれし者のみが観覧できております(すごい倍率だったらしい)


歓声がすごすぎて、私、感動しました。

こ、これがスターの浴びる歓声か( ゚д゚)!


山田裕貴さんとは共にONE PIECE好きと言うことでひとしきりONE PIECEトークで盛り上がります♪( ´▽`)(家康は?)


馬の前に高校の吹奏楽隊が歩いてて、演奏しながらゆっくり行進するのですが、ミライさんはしっかり歩みを合わせて歩けました(^^)(ロアッソは早く行きたかったらしい)


人馬共に怪我もトラブルもなく、たくさんの歓声の中、無事に終えられました!



と言うわけでこちらが今回!

家康行列を支えてくれたホースチームのみなさまですっ!!

チームはっぴ!!



チーム甲冑!!(社長おる)


はっぴはどうする家康仕様!


このメンバーに、馬運車運転手の大先輩を加え、愉快な岡崎の旅でした!


前乗りした夜、酒盛りをしようとみんなで駅前を右往左往していた時、突然の大嵐がきてさらに右往左往したのは内緒です。




1つ、また1つ、実績を重ねていきます。

確実に、前進。


寒くなりますが、みなさま体調お気をつけてお過ごしください!



ではまた次回!



もうちょっとじょーちょーの情報が見たいよっ!

という変わった方はこちらをフォローしていただけますとだいたい分かります!

▼じょーちょーのInstagram

https://www.instagram.com/hiroaki.tau