おはようございます!


GOCOO HORSE VILLAGE、じょーちょーの大橋です!



本日、重大なお知らせがあります!


なんと!なんと!


自動販売機がやってきましたーーーー!!!

いえーい!ぱちぱちぱち!





コカコーラさんの自販機です(^^)


こちら定価での販売でございます。


あー。

最近の自販機て値段が高いのよねえ。


そう思ったそこのあなた!

なんとこのコカコーラさんの自販機には、

CokeONというアプリと連携してとーってもお得なサービスがたくさんあるのです!


えぇっ!?


この記事の最後にアプリが取れて、さらにお得な招待リンクを貼っておきます!ぜひアプリを取ってみてください!(胡散臭さ出る)


僕もさっそくやってみましたところ、


なんと一本買ったら突然もう一本くれるクーポンがもらえました!(みんなもらえるかは謎)



自動販売機の近くにスマホをかざしたら、自動販売機と接続できて!その自販機にある飲み物のラインナップが画面に出ます(すげえ)



普通に現金で買ってもいいし(とりあえず僕は現金で買ってみた)電子マネーと連携もできるし、コークオンPayなるものも使えます。

まさかの月額プランもあるようです。


へぇー!


そして、ここからですよ



一本買うごとに、スタンプがたまります(アプリの中のスタンプカードに)

15個スタンプを貯めると、1本プレゼントです!


さらにさらに!

アプリの中にゲームがあったりして、万歩計で1万歩歩くとスタンプ1つもらえる!とかもあって、なにかとスタンプ溜まります。


結果、定価販売なのだけど、アプリを利用すれば安い自販機のように使えます!ということなのです!


なんだかんだ僕も初日でもう3つスタンプ溜まりました。



やり方がわからない方は聞いてくださいね(^^)お教えします!


と、なぜこんなコカコーラ社の人みたいなブログを書いているかと言いますと、理由があります。



この自販機、売れる本数が少ない場合、撤去されてしまう可能性があります( ゚д゚)


自販機業界もいろいろ大変なようで、売れない場所からは撤退!となるそうです。


そうなるとこれまたちょっと不便になる!


ので、ぜひお越しの際は自販機でお飲み物を買ってみてくださいね!


ではこちらにCokeONアプリが取れるリンクを、、、


と思ったらこれ、紹介コードなるものがありました!

僕からの紹介ということで、このリンクから飛んでってもらうと、いきなり5こスタンプもらえるようです!

しかもそれで購入していただくと、僕にも5こ!?

https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=202309&invCode=d06k5z99&expirationDate=2023/10/21


さあ!みなさま!ここから飛んでいき、アプリをとってスタンプ5個ゲットしちゃってください!


そして私にスタンプをください(スタンプの亡者)



というわけで、新しく設置された自動販売機のご紹介でした!

CokeONアプリはほかのコカコーラさんの自販機でも使えます!ぜひ!


おれら出番無しかいっ!!!