おはようございます!


GOCOO HORSE VILLAGE、じょーちょーの大橋です!


くっそー!

また出てしまいました。


またいいの撮れてしまいました。

カラスくん。


おやすみモードのカラスくん。








お部屋の前を通ると

なんちゅー顔!!


お前、まさか今から仕事だとか言うんじゃないだろぉな!?


って顔なのか?


馬って面白い顔していますねえ。



こちらはお手入れ後のロアッソくん

すごい毛艶が良かったので撮ったんですが


あんまり分かりませんねえ。

普通ですねえ。



やはり実物に勝るもの無し!


なので皆さん会いに来てくださいね!(予約がなあ)


お祭りもう一つ決定しましたので速報です

10月28日

愛知県岡崎で行われます

『家康行列』

https://okazaki-kanko.jp/feature/iyeyasugyouretsu/iyeyasugyouretsutop

馬3頭いきます!


こちらのホームページにアクセスしていただくと書いてあるのですが、


わーお!


ですね!


山田裕貴さんはキングダムの時以来ですね!

https://www.cinematoday.jp/news/N0138304


勢いがありますねえ!


そんな顔すんな!



と、いうことでまだまだ躍進中のGOCOO HORSE VILLAGEなのでした!

今週末8日は足立区!

花畑大鷲神社ですよ!!


ではまた!


▼こちらも読んでね!

https://ameblo.jp/tabi-pony/entry-12823366697.html