おはようございます!

GOCOO HORSE VILLAGE、じょーちょーの大橋です!


えーと、始まってたみたいです(^_^;)
『パリピ孔明』
https://www.fujitv.co.jp/paripikoumei/



こ、こ、こ、


この情報弱者がぁ!!!!!!




すいまっせーん!いつもすいまっせえええええん!



うちの馬たち、出演しております!


前ブログに撮影してる!

と載せてたこのあたりですね

ナイターがあったり






ウマヅラだったりする。


お馴染み藤岡珈琲は、Gocooから撮影隊に差し入れ(^^)



めっちゃじょーちょーが現場でかっこよかった、こちらもそうですね(だまれ)


VTuberで見逃し配信やってるようなので、お時間ありましたらチェックしてみてください!


フジテレビで毎週水曜のドラマ!!


それすら知らなかった!!(おい)



ぜひ見てくださいね!


以上パリピじょーちょーでした(本当にだまってください)



こっちも軽く読んでみてくださいね!

https://ameblo.jp/tabi-pony/entry-12822369388.html