こんにちは!

GOCOO HORSE VILLAGE、じょーちょーの大橋です!



突然やってきた、秋!!



熱帯夜、熱帯夜、熱帯夜、朝寒い!


みたいな感じでしたよね。


10月8日、足立区の花畑大鷲神社にて行われる祭事に参加します!

たぶんこちらだと思います

https://www.visiting-japan.com/ja/articles/events/j13ad-otori-jinja-reitaisai.htm

まだちょっと詳細が分かってないところもあるのですが、とりあえず最新情報として出しておきますね!


さて今日の写真はこちら

一瞬脳がバグりそうになる写真だと思いました。馬の善意と悪意が具現化したみたいな作品(作品って言った!)ですね!



おれ悪意かよっ!!



のどかな放牧場。

みんな何も考えなかったり、草食べたいなあ。って思ったり、何も考えなかったりして過ごしています(どうなんだろう)



ハウスに行くと、くみちゃんが、こちらに何かを訴えかけてきます

よく喋るネコです(笑)




あと、となりにロミが落ちていました

ロミもそれなりに歳をとってきたようで、馬が後ろから来ても気付きません(それは前から)


ロミといえば、じょーちょー作の絵本

『Sunny いのちの旅』にもさりげなく登場してますよねっ!見つけられました?

▼サイン書いて送ります!サインいらんわ!って方はAmazonにあります

https://tabimaruco.official.ec/items/28918544


秋晴れの日が続きます!

乗馬日和でございます!

突然宣伝ぶっ込んでしまいました!


今日も平和です(^^)


ではまた!



たびポニーズ!奮闘中!!

https://ameblo.jp/tabi-pony/entry-12822240218.html