おはようございます!

GOCOO HORSE VILLAGE、じょーちょーの大橋です!



問題が発生しています。


大問題です。


一体どうしたものか。



これは深刻ですよ。


一体何が?

早く言って!


そう思いましたか?



ではみなさまに共有させていただいて、考えていきましょう。



今日、



実は





写真が




これと


これしかないんですよ(知るか)



こういう時は大体過去の面白い写真を引っ張り出してきたり



シュバッ!!



ロミの写真を出したり


え?



そんな技で乗り切ります


へぇー




でも今回は!

ちゃんとこの写真でなにか書きたいと思います




ムズイ!!



とても難しい!!



いや!難しいと思うから難しいんだ。


そもそも何でこの写真撮ったんだっけな(忘れるな)



あ!!!



思い出しました。


レッスン前の表情を撮ったんでした


ミライさんのレッスン前


ダークさんのレッスン前


目を見ると、ダークさんは寝る寸前。


この後、ハミをつけられながらすやすやとおやすみになられました。


どちらも穏やかな、レッスン前。


そして、馬は美しい( ´∀`)



のんびりのんびり、馬との日々。



今後ともよろしくお願いします(^^)



ではまた!



今日の記事で物足りなかった方や物足りた方はこちらも読んでくださいね!

https://ameblo.jp/tabi-pony/entry-12822005126.html