こんにちは!


GOCOO HORSE VILLAGE、じょーちょーの大橋です!


突然雨が降ったり、晴れたり、変な天気を繰り返している今日この頃。



馬場から引き上げてくると、みんなそれぞれいろんな模様を体に宿して帰ってきます(笑)



ロアッソくんとかは基本的に全面泥人形スタイルなのはこのブログをみてくださってる方々からしたら周知の事実。



では新入りのミライさんはどうでしょうか。

白いので一際汚れが目立ってしまいますが・・・


あ!!!





白い!



白いですよみなさん!


さすがベテラン!



さすが賢い子!いやおじさん!



賢いおじさん(あやまれ)







って思ったんですよ。思いましたよね?



では反対側をお見せしましょう。






はい。しっかりと楽しまれておりました。


放牧って楽しいですよね。そうですよね。



まさかのオセロスタイルでした。



だから僕は、このあとミライさんに乗ったうちの若手の子に言ったんですよ


「オディールとカラスに挟まれないように気をつけてね。そんなことしたら黒い馬になっちゃうから」


って(おやじうざっ!)



そんなこんなで今日も平和なGOCOO HORSE VILLAGEなのでした。


ではまたね!


面白いと思ったらシェアしてくださいね!

キモッ!と思ってもシェアしてくださいね!