こんにちは!


GOCOO HORSE VILLAGE、じょーちょーの大橋です!


ご無沙汰しております。



今日は1日雨でしたね( ゚д゚)よく降った!今日ほんと。


馬場は海となって、千と千尋の神隠しで雨が降れば海くらいできるよというのが現実世界でもあるんだなあ。と思いました。



さて雨でしたので、たまりにたまった宿題(事務作業)をどんどんこなしていく責任者じょーちょー。


久しぶりにホームページも編集。


本当に久しぶりに更新したんだなあ。


と思ったのは、まだマックスくんが天国に旅立ったことを表記ていなかったのを見て思いました。


いけませんねえ。




ホースチームゴクウの撮影実績の欄は、それぞれの作品の予告編などに飛べるようにしてみました。


https://htgocoo.cloud-line.com/horeteam/


こうして見ると思い出がたくさんだなあ。と思います。

そしてすごいなあ。とも。


予告編やミュージックビデオなど見てるだけで楽しいです。


なんか今見直してたら、まだ抜けてる作品が結構ありますね(おい)



明日も午後は雨のようです。


数日前のよく晴れた日の写真を置いておきます

分かりますよね?


オディール姫です(笑)


ふてぶてしさがハンパないです。


ポカポカしてオディール姫がおひるねする時期がきました。


ダークさんはこれ、なぜかカメラ目線でした(笑)


さすがは


『キングダム 運命の炎』のポスターに写ってるだけありますね( ゚д゚)

これすげえ。


あ、サラッと宣伝しちゃった。


またちゃんとお知らせしますね。


ではまた!