こんにちは!


突然ぱったり更新が途絶えたかと思ったら、



実は、

遠いところにやってきてます!!撮影で。

この写真はただの道中。



すっごく遠い!遠かった!



なんだかんだバタバタしたりしてなかったりして(してなかったり!?)


更新しておりませんでした。



場所がどこなのか!?については、何気にこのブログも力を持ってきてしまってるので伏せさせていただきます。写真から予想してみてくださいね!


もちろん公開になったら聞いてもらいましたらお答えできます!



公式LINEの方も返信が遅かったりします。

そしてこのお仕事の関係と、江の島流鏑馬(近々お知らせします!)の関係で、3月はご予約がかなり取りづらくなっておりますのでご了承くださいσ(^_^;)



現地で、そうですねえ。


僕もあたふたしてるのか、馬の写真を撮るのをすっかり忘れてしまってて、こちらのフレッシュな馬の写真がないので、ハルカ神が供物を食すところを載せておきます。

いい顔。


ハルカ神もいい顔で、とてもいいのですが、だんだん気になってきましたね。





後ろのジンの姿が!!





お供物を一緒にいただくジンなのでした(笑)


ひとまず今の遠征は5日くらいには帰ります。


ではまた!