おはようございます!



書いてあったブログ記事が丸ごと消えてびっくりしました。


GOCOO HORSE VILLAGE、じょーちょーの大橋です!


雨模様だった昨日。



馬は信頼できる馬のそばにならそっと一緒にいるらしい。

あ。そっと、そばにいる。



ロアッソくんとステップくん。


彼らは信頼関係あり。なのね。



あ。ロアッソくんにうごきあり。


ガブッ!!(やめとけ)


謎の信頼関係でした。



お次は別日のお日様ポカポカな日の様子を。


こちらはポニーズ。マルコくんがお水を飲んでいるところに遭遇しました。あんまり飲まないのですよね。ポニーたちって。


ポテトくんは汚れていました。




馬房の方に帰ってくると


神が寝ておられる。




神?


神!?


かみぃいいいいいいいいいいい!!!!




ハルカ神お仕事は雑草を食べること。

やだ、、なんて気持ちよさそうに寝ているのでしょうか。



動物たちに時間の縛りなど無く、仕事の縛りなどもありません。


その瞬間を思ったように生きている。


そんな動物たちに癒される毎日なのでした。



あ、エサの時間には厳しいですけどね。


もうエサの時間だろォがあ!!!


ってエサの時間の1時間前くらいには要求しますけどね。


というわけで、今日ものどかな一日になるかな!


ではまた!


https://www.instagram.com/gocoo.horse.village

フォローしてねっ!

便乗!!

https://www.instagram.com/hiroaki.tau/