おはようございます!
 
書き始めたら1日に100人ずつ見てくださってるかたが増えていくブログ、
Gocooうま日記です!(見てくださりありがとうございます!)
 
GOCOO HORSE VILLAGEじょーちょーの大橋です!
 

せっかくの雪だったので装蹄を手伝いながらいろいろ写真を撮っていました。

雪を見るオディール姫。

 

あ!なんだかオディール姫という通称がかなりある界隈で有名になってきているらしいのですが、

 

言っておきますよ?

オディール姫の、『姫』って

 

僕が命名したんです(だまっとけ)

 

ほら、このブログ更新完全に止まってたじゃないですか。

 

その間にオディール姫という名前だけ一人歩きしてたみたいで、オディールのファンの方から、この子はファンの間でオディール姫って呼ばれてるんですよお〜!って教えてもらったのでもう声を大にして言いますよ。

 

それ僕が言い出したんですって(やめとけ)

 

このブログがまた動き始めたのでさらに知ってもらう機会が増えていくかなあ。と思いますよ!オディール姫!

 

 

さてこちらは

あたちメルモちゃん!

 

雪がまだ本気で降ってないから馬房の掃除中に放牧してもらったの!

あたち、お上品なメルモちゃんなの。

 

 

雪がとっても素敵ね。

 

 

雪が。

 

 

 

雪。

 

 

 

 

雪がね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやっほーーーーーい!!!

 

ブンブン!!!いえーい!!!

 

タッタカタッタカ!!!

 

 

 

ダダダダダダダダダダダダダダダ!!!!!!!!

 

ダダダダダダダダダ!!!!!

 

 

 

 

ぎゃー!!!!あぶなっ!!!カメラの画面しか見てなかったので気がついたらめっちゃメルモが目の前にいました。

 

びっくりしました。

 

 

 

このようにお馬さんは雪を見るとテンションが上がるらしいです。

 

どう見ても楽しそうですよね(笑)

 

 

さて今日の馬場はどうなってるかな。

 

ドキドキの朝です。

 

 

ではまた!!!

 

 

このブログと写真ほとんど同じだけどフォローしてね!

 

 

あ!ついでにじょーちょーもフォローしてね!