おはようございます!

 

GOCOO HORSE VILLAGE、じょーちょーの大橋です!

 

 

気まぐれで再開しているこのブログ。

気まぐれで朝更新にしてみています。すがすがしいでしょう?

 

なので今日はすがすがしい朝に似合う写真を載せていきますよ!

image

ほら、なんかすがすがしい。

 

 

この光の感じ。

透明感。空気感。
 
 
写真を撮った時に、あ!成功してる!と思うのは、
 
その1枚の中に、今現在目の前にある空気感まで写せたと思った時です。
 
 

 

ああ

あとこのなんて言うんですか?光の線みたいなやつとか入ったらいい感じですよねえ。

モデルはステップくん。

気持ちよさそうですねえ。

 

ポカポカ太陽の下、仲間の馬たちとのんびり放牧。眠くもなります。

 

あ。こっちみた。

 

 

馬のフォルムってなんてきれいなんでしょうねえ。

動物ってなんて綺麗なんでしょうねえ!
 
 

今は午前レッスンが基本的に無いので(映画などの役者さんレッスンができるように枠をあけています)こういう朝の時間の放牧風景ってなかなか見る機会がないと思います。

 

この時間がなんか馬たちがゆったり自由に過ごしててなんとも幸せそうなんですよねえ。

 

昨日の記事のように、マサゴロウは縦横無尽に駆け回り、ダークさんに説教されていますが(笑)

 

こうしてうちの馬たちはのんびり屋さんになったり、馬同士の関係性が構築されていったりします。

 

今日もまた平和な一日でありますように!

 

お仕事いってらっしゃいませ!

 

 

▼Instagramオシャレに投稿中!フォローしてくださいね!